起業家・経営者インタビュー

やりたい時がやる時、夢を追いかけることが大事

更新日:2011.07.28

株式会社デジタルキッス 代表取締役 畑迫 勉 氏

今回は「株式会社デジタルキッス」代表取締役の畑迫 勉さんにお話を伺いました。畑迫さんはデジタルコンテンツ制作やライブストリーミング配信などをしています。

株式会社デジタルキッス

代表取締役 畑迫 勉 様

Q1:なぜ起業しようと思いましたか?
A1:自分のやりたい事を重い存分やってみたいそれだけですね。

Q2:起業前(起業前の数ヵ月間)、起業後で苦労したことは何ですか。
A2:本当にやっていけるのかどうか、その不安との戦いでした。

Q3:Q2で経験した苦労はどのように解消しましたか?
A3:自分に言い聞かせるしかないですね。自分に対して説明し、理解させ、納得させて行動に移らせる。
でも言葉で言うほどそんなに簡単ではなかったので、半ば強引にやっています。

Q4:起業して良かったと思うことは何ですか。
A4:まだ分からないです。これからというところです。とにかく結果を出さなくては。起業は誰でもできます。大切な事は、それを継続させる事だと思っています。

Q5:これから起業しようと考えている方に対してアドバイスをするとしたらどのようなことですか?
A5:無責任かもしれませんが、やりたい時がやる時、年齢に関係なく夢を持ち、夢を追いかけることでしょうか。若くても追いかける夢を持たなければただの老人と同じだと思います。

Q6:起業にあたって注力した点は何ですか?
A6:起業までの筋道を立てる事に注力しました。

渋谷アントレサロン 2018年12月3日オープン! 2大キャンペーン中! オープン前のご契約で2ヶ月分無料

5818

住所と仕事机がほしい!
フリーデスク【月額9,980円】:お得な大人気プラン。東京駅・銀座駅・新宿駅・池袋駅・横浜駅・桜木町駅・川崎駅の拠点を、「11店舗 全部利用できる」
登記や名刺の住所が欲しい!
バーチャルオフィス【月額3,990円】:郵便物の受け取り・保管。予約すれば会議室も利用可能。「起業スタートに役立つ」
事務所を確保したい!
個室【月額52,500円】:鍵付きの専有スペース。ネット電源は完備。「即スタート 机・椅子・本棚付き」

7拠点がすべてご利用可能!

東京アントレサロン
東京駅3分 日本橋駅3分
銀座アントレサロン
銀座駅5分 東銀座駅2分 新橋駅6分
新宿アントレサロン
新宿三丁目駅1分 新宿駅8分 新宿伊勢丹4分
渋谷アントレサロン
J
池袋アントレサロン
JR池袋駅5分 東京メトロ池袋駅6分
横浜アントレサロン
横浜駅4分 駅地下街直結
川崎アントレサロン
桜木町アントレサロン

内覧ご予約・お問い合わせ

メルマガ登録 アントレサロン通信

ページのトップへ