更新日:2025.06.23
起業初期は、限られたリソースの中で最大の効果を上げる施策が求められます。特に「販路拡大」はビジネスを軌道に乗せるための鍵。その中で、コストを抑えつつも印象に残る施策として注目されているのが「ノベルティ活用」です。この記事では、ノベルティの効果や選び方、販路拡大にどう結びつけるか、起業家が実践しやすい事例と共に解説します。
続きはこちら▼
https://entre-salon.com/blog/useful-info/novelty-best
2025.12.05 交流会
2025.12.04 お知らせ
2025.12.03 オウンドメディア
2025.12.03 オウンドメディア
2025.12.03 オウンドメディア
調査期間:2023年1月13日~2023年1月16日
調査元:JAPAN TRUST RESEARCH
対象:20代~60代の女性・男性(n=105)
インターネット・アンケート調査